週75ドルの英語学校、Bella Englishって何?

投稿者:

みなさん明けましておめでとうございます
虹太です。

みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか
僕は三が日はアデレードに行き、
先週末はフィリップ島にMonash時の大学の友達7人とビーチハウスを借りて遊んできました。
昼間は海に行き夜は朝まで飲むという大学生並みのスケジュールだったけど、久しぶりに青春できて、かなり精神的にはリフレッシュできました
ただ、先週今週と休みが何日かあった分、仕事が山積みです。。。

さてさて、今日はIaeが運営するパートタイムの英語学校『Bella English』についてお話します。
週75ドル!! と、よくdengonネットやIaeのオフィースで見たりしませんか? 安すぎで逆に怖いですよね^^:

今日はみなさんのBella Englishに関してのよくある質問や疑問に答えようと思います。

どんなクラスがありますか?
A.一般英語(4レベル 初級から中上級まで) & IELTS対策コース(AcademicとGeneralの二つ)

何でそんなに安いの?
A.Iae留学ネットのオフィースはいくつもの会議室があるんですが、いつも使ってるわけじゃないんです。基本的に空いている3つの部屋を教室に使ってるので場所代がかかってないんです。 さらに、Iaeは留学エイジェントですが、メルボルンには手ごろな値段のパートタイムの英語学校が無いので、売り上げよりもニーズに合わせてIae自ら立ち上げた英語学校なので授業料をぎりぎりまで下げているんです。

先生はどんな人?
A.これだけ安いと教師の質を心配される方も多いと思いますが、先生は全員英語教師暦10年以上でもちろんネイティブです。 無料体験レッスンに来たほとんどの方が入学されてますし、口コミも多ところをみても、とても教え方の良いフレンドリーな先生ばかりだと思います。

いつから始められますか?
A.月曜日から木曜日の間であればいつからでも始められます。例えば水曜日から2週間で申し込みされた方は、2週間後の火曜日までとなります。 ちなみに、無料体験も毎日(月~木)承ってます。

無料体験レッスンとは?
A.自分が好きなクラスに一日分(2時間)お試しで参加できるというものです。無料体験を受けてもらって、もし気に入らないようであれば、もちろん入学していただく必要はありません。 また、ご希望であればその他の語学学校の体験レッスンも無料でIaeでアレンジいたします。

初めにレベル分けテストを受けるんですか?
A.ご希望があればレベル分けテストを受けていただいてますが、お勧めとしては無料体験レッスン(だいたいこの辺りだろうと思うレベルのクラス)を受けていただいて、そこでの生徒さんの手ごたえで生徒さん自身にクラスを選んでいただいてます。もしクラスを途中で変えたい場合は受付に言っていただければ、変えることも可能です。

いかがですか?
もし、Bella Englishのことでご質問があれば、僕や他の日本人スタッフに気軽に聞いてみて下さいね

それでは、今年もよろしくお願いしますm(_)m

Kota

押してくださーい↓

人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

    ビーチハウスで『大学生並みのスケジュール』、いいですね。私も昔を思い出します。楽しめるうちに楽しみましょう(笑)

    Bella English, 良いアイディアですね。いろいろなニーズがあると思うので、こういう学校も必要だと思います。

  2. コメントありがとうございます。

    Bella Englishの先生達は本当に
    経験もあり値段が安いですが、
    質はとてもいいです。

ただいまコメントは受け付けていません。