トライアルレッスンに参加

投稿者:

Untitled

こんにちは!

最近は暖かかったり、寒かったり、風邪をひきそうな天気のメルボルンですね

先週末、個人的にすごく驚いたことがありました。
まさかの同じ大学卒で共通の友達がたくさんいる日本人の子が、メルボルンでワーホリをしていて、バリスタとして働いていたのす。

世間は狭いにもほどがあります(笑)
短期留学生の多い時期だと大学生同士間では、あるあるなのかもしれませんが、ワーホリや移住者としてはあまりないのでは?と思いましたラッキー

ところで、先日、iae で毎週月曜日~木曜日に行っているBella Englishのトライアルレッスンに参加してきました
Bella Englishは、pre intermediate、intermediate 、IELTS の3つのクラスがあります。
10:00~12:00 intermediate
14:00~16:00 Pre intermediate
16:30~18:30 IELTS

今回わたしはintermediate のクラスへ参加!
先生との距離が近く、自由に発言ができるクラスだなと思いました。
丁度私が参加した時は、元々外国語だった英単語や、国名を国民名にするとどうなるのか(Japan はJapanese になるというようなもの)など、余り馴染みのないトピックを扱っていて、すごく刺激的でした。
南米やアフリカ地域の国々はそもそもどこにあるのか、何があるのかなども分からないことが多く、それについても、参加者全員で英語で話し合ったり♫
また、日本人同士でも英語で会話するので、日本人の比率などはそこまで気にしなくてもいいと思いました。

Bella Englishは、時期によって参加者数が変動しますが、今は狙い目なので是非トライアルレッスンを受けてみてはいかがでしょうか?
詳細やお申し込みは、担当のカウンセラーまたは受付までお問い合わせ下さい!