キャンバーウェルマーケットに行ってきました!

投稿者:

みなさん、こんにちは。へみです
先週は衣替えの季節を迎え、友達と一緒にキャンバーウェル・サンデー・マーケット(Camberwell Sunday Market)というフリマに行ってきました。

キャンバーウェル・サンデー・マーケットは、毎週日曜日の7:00~12:30、CamberwellのBurke Road裏手にある370 bay carparkにて開催されています。

日本で「早起きは三文の得」といいますが、このフリマも早く行けば行くほど、いいものをゲットする可能性がもっと高いので、できれば朝早く行かれることをおススメします(いいものは早く売れてしまします。

私もここで上下のジャージをたった10ドルで購入友だちはかわいいワンピースとシャツをゲットしました

でも別に何も買わなくても、洋服や靴、カバン、アクセサリーなどをはじめ、本やCD、絵画、家具、食器、骨董品などなど、色んなものを見て回るだけで、あっという間に2~3時間が経ちます。
12時頃になったら、駆け込みでディスカウントもするので、この時間帯も見逃しなく活用してください2点、3点まとめて買うとさらにディスカウントしてもらえます

そして、マーケットが閉店してから最近新しくてきた日本・韓国の料理屋さんに行きました。
お手ごろなお値段でカレーやうどんなどの日本料理とブルゴギや豚キムチセットなどの韓国料理が楽しめるKOPAN  GRILL

私のおススメはチキンカレーとキムチ豚肉炒め定食
それから私の大好物のゆず茶を頼みました。

みなさんもキャンバーウェル・サンデー・マーケットに行った際には、是非立ち寄ってみてください
場所は、722Bruke Road Camberwell VIC 3124です。

では、楽しい週末を!!

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
人気ブログランキングへ