Chadstone Shopping Centre

投稿者:

Untitled
こんにちは。インターン生のまりこです

今日は私の家の近くにあるChadstone Shopping Centreについて紹介します

Chadstone Shopping Centreとはシティから車で約30分のところにある
500以上のお店がある巨大ショッピングセンターです

ユニクロ、ダイソー、無印良品もあります。
ColesやALDIなどのスーパーからTargetやK-martなどシティにあるお店はほとんどあります(残念ながらH&MとBIG Wはありません)
このショッピングセンターのすごいところは
スーパーやディスカウントショップ、スポーツショップ、家電製品から
なんとChanelやPradaなどの高級ブランドまで何でもあるんです
日本のイオンでもここまでそろってないですよね!
帰国前のお土産探しや買い物したーいというとき
Chadstoneに行けば何でもあります
多国籍の料理が楽しめるフードコート、レストランやカフェもたくさんありますよ

シティからは電車とバスを乗り継いで行けます。
ん…乗り継ぎ…めんどくさいなー…と思った方…
なんとFederation Squareから毎日無料のシャトルバスが出てます
ホームページから予約できます
(予約しなくても乗れるようですが念のため予約することをおススメします。)
時刻表&予約ページ
http://www.chadstone.com.au/fashion-shuttle/

ホームページ
http://www.chadstone.com.au/

ぜひ行ってみてください