コート

投稿者:

こんにちは!インターン生のふみです:)

タイトルにも書きましたが、なんと私、昨日からコートを着ています(((-_-川)))
そろそろ冬物を日本に送り返そうかなと思っていた矢先で、ダンボール箱の奥底から引っ張り出してきました。つい5日前、半袖を着て海でビーチバレーをしたのに…。

そんな変わりやすい天気の中、明日から学校で紹介された泊りがけのボランティアに参加してきます。自転車レースの補助員のようなことをするらしいのですが、正直まだあんまり何をするかはわかっていません(笑)わかっているのは、寝袋が必要ってことだけです。

寝袋…。

こんな予測不能な気候でキャンプですか、そうですか…。

とりあえず、暑さは脱げば大丈夫なので、防寒着はしっかり持っていこうと思います!

というわけで、前回に引き続きメルボルンの天気についてお話しましたが、次回は明日と明後日のボランティアについて日記を書ければなと思います(^^)
では、日本も急に寒くなってきているみたいなので、メルボルンにいる方も日本にいる方も、風邪など引かないように気をつけてくださいね。