英語+@で人とは違ったオーストラリア留学!

投稿者:

みなさんこんにちは😀 iae留学ネット メルボルン支店です😀
今朝は寒かったですね‼毎朝携帯で天気や気温を確認するのですが、今朝の気温は4度でした…😬

さて、2017年も後半戦ですが、そろそろ2018年のことを考え出す方もいらっしゃるのではないでしょうか‼
2018年こそはオーストラリア留学したい‼と思っている皆さん😀
一重に語学留学とはいっても、語学学校には様々なコースがあるんですよ🎼
せっかく留学するのだったら自分の興味のある+@も一緒に体験しちゃうのはどうでしょうか?

語学学校で体験できる英語+@コースの一部をご紹介しますね🎼

🎼発音矯正🎼
オーストラリアに来たけど、なんだか英語が思ったように伝わらない?!と感じている方!原因は発音にあるかも? 発音を矯正してスピーキングに自信をつけませんか?
コース内容:RとL、BとVの発音分け、母国語のアクセントを少なくする、英語のリズムやテンポ、など
期間 : 5週間~

✍🏼ビジネス英語✍🏼
英語を使って世界で活躍したいと思っている方。英語には敬語はないと思っていませんか?
日本語の敬語とは違っても、ビジネスシーンでは丁寧な英語を使うことが求められます。
様々なビジネスシーンで使われる英語を勉強し、ビジネスの知識や資格で帰国後の就活に役立てよう!
コース内容:ビジネスシーンにおける文章力、面接、電話対応、プレゼンテーション能力 など
期間:2週間~
BULATS:日本でも多くの企業が採用しているビジネス英語検定。
期間:5週間~

☝🏼試験対策☝🏼
オーストラリアで英語を勉強した証を残しませんか?
Cambridge:ケンブリッジ検定は、130ヵ国以上で実施されている英語検定です。日本でも認知度が増しています。TOEICと違い、結果を永久に保持できます。
期間:10週間~
IELTS:IELTSは合否は出ませんが、スコアが進学や永住権などの申請に必要になります。
期間:2週間~

☕バリスタ+インターンシップ☕
コーヒーの作り方はもちろん、カフェでの仕事全般を学んで、憧れのローカルカフェでの仕事をゲットしよう!
インターンシップでは実際にカフェで働く機会があります。
コース内容:コーヒーメイキング、カフェでのカスタマーサービス、コーヒー用語、など
期間:4週間~

🍰英語+ホスピタリティー🍰
まずは英語の授業で英語力を上げ、その後カフェやレストラン、バーで働くために必要な資格や知識を学ぶコースです。お仕事探しのサポートもあります!充実したワーホリ生活を送りたい方におすすめ!
コース内容:一般英語+バリスタ、RSA、カクテルの作り方、会計業務、接客マナーなど
期間:17週間

🐮英語+ボランティア🐮
英語だけでは物足りないと感じている方、ボランティアしてみませんか?
オーストラリアでオーストラリア人と一緒にボランティアをすることで、英語力の向上と忘れられない体験をいっぺんにできます。
コース内容:希少植物、動物の保護、植林、日本語教師ボランティアなど
期間:4週間以上~

※上記のコース参加には英語力の基準がある場合がございます。
などなど。
思ったより色々なことにチャレンジできると思いませんか??
他の人とは一味違った留学をしたい❗と思っている方、ぜひiae留学ネット メルボルン支店までお問い合わせ下さい😃

オーストラリア留学のお問い合わせはこちら 🔅
03 8626 9340(オーストラリアの番号です)
00531209640 (日本からのフリーダイヤル)
Line ID; iae-japan

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added