EXAM後…

投稿者:

こんにちは。
インターンシップ生のももこです。

EXAMが終わってから1ヶ月。
来年の2月中旬までのHolidays。

長すぎるくらいのHolidaysと思っていたけど、タイレストランでアルバイト始めたりもして、忙しいHolidaysになりそうでうす
キッチンとウエイトレス半々くらいでやってます。
まかない付きなので、最近家で料理してませーん

Ruby ThaiというレストランでThorburyにあります。

その他には、オーストラリアの観光地のパンフレットで観光の勉強したり、英文法やり直したりしています。

最近は、SUDOKUにはまってます

私の友達の間では、SUDOKUをNumber Crushと呼んでますもともとCandy Crushというゲームがあって、それに似ていることから由来してます
ほとんどの大学生はこれから期末試験だけど、私とその友達は、期末試験と課題が早く終わったので、暇つぶしにやってます(笑)

たまーに友達と一緒にどっちが先に終わるか対戦するけど、勝てない。
数字はやっぱりだめです。

その子は、Candy Crushもすべてのレベル終わってます
500レベルくらいあるらしいのに

残りのHolidaysもいろいろなことにチャレンジして有意義に過ごしたいです

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓

人気ブログランキングへ