オーストラリア留学のiae留学ネット スタッフ日記

はじめまして!Nodokaです!

みなさんはじめまして! 新しくレセプションでインターンシップをさせて頂くことになりましたNODOKAです

今日ははじめての投稿なので私の自己紹介をさせて頂きたいと思います!

自己紹介

 

新潟県で生まれて、東京都で学生生活を過し、高校卒業後の春からメルボルンで留学を始めました

現在メルボルンのCityにあるTAFEで観光業を勉強していて、Melbourne滞在歴は2年目に入ったところです! 時間が流れるのってとても早いですね

趣味は映画を観ること、おいしいものを食べることです!そしてなによりもジャニーズが好きでシェアメイトにジャニーズの動画を見せたり、いかに素晴らしいかを熱く語っています シェアメイト側からしたらかなりの迷惑だと思いますが、ひとつのコミュニケーションです笑

幼い頃からディズニーチャンネルの影響で海外生活に憧れて、将来海外に住みたい!という野望心で留学を決意しました。高校の先生や両親から反対されましたが、いろいろな条件をクリアしてなんとか許可をもらうことが出来ました。留学をはじめていろいろな壁にぶつかったりもしましたが(次回以降ブログで書いていけたらなと思っています!)、失敗もすべて全て価値のあること、経験だと思って毎日楽しく留学生活を送っています

現役学生ならではのリアルなメルボルン留学生活をこのブログを通して、みなさんにお届けできたらなと思います。 これからよろしくおねがいします

なにか困ったこと、相談したいことあれば

みなさまいつでもお待ちしております!

お気軽にお越しくださいませ

オーストラリア留学きませんか?

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!

Exit mobile version