はじめまして!

はじめまして

自己紹介をさせてください!

新しくインターン生になりました。Kazukiと申します。

レセプション業務を主に担当させて頂きます。

4月から3ヵ月間、iae留学ネットでお世話になります。

自分にとって全く新しいチャレンジとなりますが、精一杯がんばりたいと思います。

2018年の7月にメルボルンに来て、こちらではバリスタとして、コーヒー漬けの生活を送っています。

素晴らしいコーヒー文化をもつメルボルンの街から、ホットな情報をお届けできるように頑張ります!

↓今までの生い立ち↓

生まれも育ちも東京出身の28歳です。

大学卒業後から就職まですべて東京で、旅行と短期留学を除き、海外とはほぼ無縁の生活でした。。。

4年前のあるイベントがきっかけでコーヒーにどっぷりはまってしまい、

職場も変え、それ以降は日本のカフェでバリスタとして

コーヒー中心の生活を送っていました(笑)

日本でのコーヒーエクスポや海外バリスタとの交流をしていくうちに

もっと世界のコーヒー事情について知りたい!!という気持ちが強くなってきました!

なかでもメルボルンコーヒーカルチャーをどうしても体験したい!

という思うからワーキングホリデーの決断にいたりました。

メルボルンにきてから最初の16週間は語学学校、

ホスピタリティーのトレーニングコースに通い、

英語とコーヒーのトレーニングを同時に行いました。

そのあとはローカルのカフェ、エスプレッソバーでバリスタとして働いています。

メルボルンにくる日本人の方でバリスタとして働きたい!

と思っている方は少なくないと思います。

自分の体験や知識が少しでも皆さんの力になればと思います!!

学校や生活に関するお悩みご相談があればiae留学ネットまでお気軽にお越しください!↓

お問い合わせは下記まで。
03 8626 9340
https://iaeau.com/toiawase.php
Line ID: iae-japan

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談