ヘンズナイト HEN’S NIGHT <3

投稿者:

みなさん、こんにちは。
インターン生のRisaです。

メルボルンにきてから、なんだかんだで10ヶ月ほどが過ぎました。早いですねー。

まだまだ英語で分からないこともあり、勉強しようと思ってもなかなか自分に甘えて、なかなか上達しないどころか日本語も怪しくなっていて…それなのに韓国語もはじめてます。頭がぐちゃぐちゃですね。笑

そんな最近の私ですが、人に恵まれていて、いろいろイベントに誘ってくれる素敵な仲間がいます。そんな仲間に誘われて行って来たのがバー。

1人のお友達が結婚をするのでHEN’S NIGHT(へンズナイト)として、行ってきました。

HEN’S NIGHTとは結婚する前の花嫁さんとその女友達だけで独身最後に大騒ぎをするパーティのこと、独身最後の女子会みたいなものですね。

クラウンホテルで、数組のHen’s Nightと一緒でした
日本では経験できない貴重な経験とかっこいい方々が、みれて本当に楽しんじゃいました。

ショーというとビックリですが、プロのダンサーによるエンターテイメントでした。
英語が分からなくてもかなり楽しめます。

最初にも書きましたが英語を伸ばすためにはもっともっといろんな人と時間を過ごし、いろんなことに挑戦することが英語を伸ばす近道なのかなと思いました。

今後も何事も試してみます!!!

Risa