帰ってきた金曜の顔・・・・・・・・・・・

投稿者:

みなさん、こんにちは!
ゆかでーす!

今日はまず初めに………..

報告が遅くなってしまって本当に申し訳ないのですが、こないだのえりこさんの日記にも書いてあったとおり、7月からわたくし、ツアーセクションで働かせていただくことになりました

知っている人は何人かいると思いますが、インターンシップは卒業(?)し、6月中旬~2週間えりこさんの横でトレーニングをしていました。
えりこさんの横でトレーニングをしていたときは、本当に自分もえりこさんのようなツアープランナーになれるのか?????????と不安でした。
えりこさんはすごいなあ~~。。と毎日尊敬する日々。

実際にお客さんが来て、『予約!』となると、てんやわんやになることもありましたが、いつも優しくえりこさんが教えてくださったおかげで初日から楽しくお仕事させていただいております!^^

まだまだ未熟なわたしですが、そしてまだまだ日々勉強中のわたしですが、早くえりこさんのようなステキなツアープランナーになれるよう精一杯努めていきたいと思っておりますこれからもこんなわたしとiaeをよろしくお願い致します。

さてさて、話は大幅に変わりますが

去る忘れもしない6月27日(水)

わたしは、そう。

Lady Gagaのライヴに行ってきました~~~~~
huhu~~~!!!!!!!!
インターンのあやちゃんと行ってきましたよー!

噂によると、インターンのはるな姉さんも行ってきたそうな

anywayライヴの3週間くらい前まで行くか行かないか迷っていたけど、
本当に行ってよかったー
(あー迷ってた時点でファン失格ですね

迷ってた割には、1番高い席をちゃっかり購入~♪

でも、ひとつ問題が。。

その席が、スタンディングだったのですが、身長157センチのわたしにはオージーピーポーの頭で肩で、全く生ガガが見えんでないか!!!!!

だからひたすらスクリーン越しに見つめていましたふふ
シークレットブーツ買えばよかった・・

でも、近くに来たときは生ガガ見れました~~~~~!!!!!
意外に背が低かった

anyway素敵な時間をありがとう、gaga。
彼女はいろんな意味でやっぱり神様です。
THE GOD。

オーストラリアは英語圏なだけあって、世界的に有名なアーティストがたくさんいらっしゃいますね
某友人によると、Maroon5ももうじき来るそうな。(真偽は不明

ここ(Melbourne)に居る間にもっといろいろ楽しみたいなと思った、そんな水曜日の午後

P.S.
またまた話は大きく変わるのですが、今日オーストラリアで1番仲の良くて、お世話になった友人が日本に帰国するためメルボルンを発ちました。
昨日の夜、最後にハグしてお別れしたのですが、すごく寂しいけど、まだ本当に帰っちゃうという実感があんまり無いのが正直な気持ち。Mixed feelingですね

日本に帰ったら会えるのだけど、だけどやっぱり寂しいもんです。

オーストラリアに来てみなさんも同じ気持ちに何回もなったことがあると思います。別れはつらいけど、別れがあるから新しい出会いもいっぱいある!だから楽しい!
そう思いました。

…なんだか、ひとりで語っているのに、自分でよく分からなくなってきたので、まとめると、

オーストラリアライフを全力で楽しもう~~!!

そして旅行はオーストラリア生活の中でもほんの一部にしかすぎないかもしれないけど、
少しでもお客様の素敵な思い出作りのお役にたてればいいなあと思いました!

ああ、また気づいたら長くなってしまった。。
最後まで読んでくださって本当にありがとうございます!!!!!!

ではでは今日はこのへんで^^
おしまい

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ