ついに実現!

投稿者:
ついにやってしまいました!

今まで数多くの生徒さんのお世話をさせていただき、ご飯を食べお酒を一緒に飲んだ方も数多くいらっしゃいます。そして、日本に帰国されその後ご連絡が途絶えてしまった皆さんと、ついにまた連絡が出来る日が来ました!

私たちスタッフだけでは有りません。生徒さんと生徒さんの「ネット同窓会」にも是非ゼヒお役立てください!このプログでは、主に現在のIAEの現状、メルボルンの生活情報、学校情報、などなど、メルボルンにいる人、日本にいる人皆さんの為のプログです。

もし、「こんなカテゴリも作ってほしい!」なんて希望があったら是非ぜひコメントでお知らせください。また、皆さん個人でプログ持たれている際は、是非教えてくださーい!リンクで輪を広げましょう!!!