メルボルンでお仕事探し!

こんにちはRinaです♪

先日はEXPOが開催されました

本当に多くの方にご参加頂き皆さまとお話しもできて

すごく素敵な時間を過ごすことができました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!

 

最近、よく お仕事の探し方についてご相談を

受けることがあります。

iaeでお仕事ぼご紹介をすることはできませんが、

私たちの実体験を元にお仕事の探し方、レジュメの書き方等

お話しすることはできます

 

またこちらのBlogでもお仕事探しの助けになるようなBlogも記載しています

過去のお仕事に関する記事↓

オーストラリアで仕事探し

https://iae-au.com/blog/jobhuntinginaustralia/

学校に通いながらお仕事をゲットする方法

https://iae-au.com/blog/job-get-australia-2/

実際にカフェで働く人のお話し ↓

カフェについて(働く側から)

https://iae-au.com/blog/cafe-working-keiko/

 

オーペア(Au pair;家庭に住み込みで入り子供子供の世話や家事をします。)

をしていた人のお話し↓

こちらのBlogで書かれたオーペアの記事のリンクもあります

https://iae-au.com/blog/au-pair5/

 

iaeには様々なバックグラウンドを持ったスタッフがいます!

なので色々なお話しができると思います^^

私も実際にレジュメ作りにiaeに来た時Makiさんに

レジュメの書き方のアドバイスを頂きました

レストランでマネージャー経験がある方なので

レジュメを見る方の立場でアドバイスしてもらえるので

本当に参考になりました

 

お仕事探しでのお悩みや誰もが通る道だと思います。

国も違うしお仕事の探し方ももちろん違います。

私も悩んだことがあります。

そんな悩みのサポートを少しでもできれば、と思います

 

さてオーストラリアはロングWeekend

素敵な連休をお過ごし下さい

 

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!