KAPLAN Business School Australiaでビジネスのプロフェッショナルを目指しませんか?

投稿者:

皆さんこんにちは。iae留学ネットです。
オーストラリアで英語を勉強したけどもっと何かを学びたい。

日本で仕事を探すときに強みになる何かが欲しい。そんなあなた!!KAPLAN Business School でビジネスの勉強をしませんか?

KAPLANは1938年から80年以上という長い歴史を持つ学校です。
メルボルン、シドニー、ブリスベンやアデレードなどオースとラリア全土にキャンパスを構えています。またアメリカ、イギリス、フランス、ロシア、ベトナム、インド、中国など世界中に2600以上のパートナー企業をもつとてもグローバルな学校です。2017年にはオーストラリア全土で2000人以上の方がKAPLAN Business School で学ばれるなど大変人気の学校ですよ。

人気の秘密はビジネスに特化しているのでとても実践的な知識が学べること
ビジネスコースと一口に言ってもアカウンティング、ファイナンス、ホスピタリティー、マネージメント、マーケティングと細分化されています。

つまりビジネスの基礎 + 分野ごとの深い知識 が学べるんです!!
例えばすべてのコースで必須科目として経済やビジネスコミュニ―ケーション、アカウンティングなどの基礎を学びます。

そしてコースごとの選択授業ではアカウンティング専攻の場合アカウンティングのシステムや税金の法律、ファイナンス専攻なら投資や金融と国際貿易になどのユニットで専門分野についての理解を深めます。

またKAPLANと提携を持つパートナ企業でのインターンシップも選択できるので、より実践的な知識や経験を得られ今後のキャリアにもとても有益です
インターンシップ先は学校が手配し面接の結果で決まります。
オーストラリアでのコネクションを広げるためにもおススメですよ。

Bachelor of Businessは3年間のコースで1学期につき2~3教科を勉強します。
1日につき1教科クラスを受講した場合通学するのは基本的に週に2~3日ですが、
時間割によっては1日で2教科受講できるので週1日の通学も可能です

また英語力などの条件を満たしていればBachelorへの直接入学出来ますが、
Diplomaで1年間のコースもあります。
DiplomaではBachelorの基礎科目と同じ授業を学ぶので後にBachelorへ進学する場合は
Diploma1年で大学の2年目に入学が可能です

オーストラリアでビジネスを学びたい。
KAPLAN Business School に興味を持ったあなた。

お気軽にiae留学ネットまでご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談