武田真治じゃあーりません。

投稿者:

こんにちは今日のメルボルンは
最高に暑く熱風が吹いています。
スイカを朝から食べて出勤した、まさやです。

さてリッチモンドにあるコーナーホテル
と言う所にサックスプレーヤーのBig Jay McNeely
(ビッグジェイマクニーリー)のライブがあります。
同じサックスプレーヤーでも武田真治じゃありません。懐かしいー

BIG JAY McNEELY
SATURDAY 19 NOVEMBER, DOORS 8:30PM
$38.00

Corner Hotel
57 Swan St Richmond VIC 3121
http://cornerhotel.com/

結構有名な方で寝転がってサックスを
ふくのがトレードマークみたいになっている
渋いおっちゃんです。

アメリカのロサンゼルスのアーティストです。

ロサンゼルスと言えば、昔、住んでいた時に、
初めてジャズ&ブルースの演奏をライブで聞いて
感動して、それ以来ライブの虜の僕なのですが、
今回のライブはいろいろと時間ができず、結局行けない事に…

でもこのブログを見ている人でライブミュージックが
好きなあなた!是非行ってみて下さい。

ライブに興味がない人でもコーナーホテルは雰囲気が良く
バーが一緒になっているので、お酒を飲みに
行くだけでも楽しいと思います。

メルボルンはいろいろな所でライブミュージックが
聞けます。メルボルンに是非来て下さい。

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ