オーストラリアのローカルブランドが今熱い!!

投稿者:

オーストラリアのローカルブランド

みなさんこんにちは!
インターン生のゆうへいです😀去年一年間オーストラリアに留学し、
現在ワーホリでまたオーストラリアに帰ってきたわけですが…😃

オーストラリアのローカルブランドが今熱い🔆!!

昨年シドニーで街をぶらついていたところ‼、
裏道に入ったところで、かっこいいサングラスを見つけたので、
まあどうせ高いんだろうなあ、と思いつつ店内へ…😅

すると思っていたより安く、$150前後でした😍
すごく気に入ったので即決🌟!!

後から調べてみると、”Bailey Nelson”という
2012年オーストラリア、Bondi Beach発のブランドでした😀

そこからオーストラリアブランドに興味を持ち始め、
今年は時計や財布も買ってしまいました💕

時計は2009年シドニー発”The Horse”、
財布は2010年メルボルン発、”Bellroy”のものです🌟!!

オーストラリアは歴史が浅い国なので、
新しいブランドやデザインがどんどん生まれてきているの
だと思います😉

まだまだ新興ブランドなので、
お値段も比較的安くなっているのですが、
デザインや機能は素晴らしいと思います💕!!

写真に載せているものは、暗い色系ですが、
明るいデザインももちろん有ります😄

今回紹介しているブランドは、
シンプルなデザインで、ユニセックスのものも多いので、
カップルでお揃いにしても良いかもしれません😍

人とあまりかぶらない、というのも
個人的にはポイントでした👍

今勢いに乗っているオーストラリアのローカルブランド🌟
是非チェックしてみてください😀

 

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added