7月入学もまだ間に合う!Melbourne Polytechnic TAFE

投稿者:

メルボルンポリテクニック

みなさん、こんにちは!
このところ突然すごく寒くなってきましたが、
みなさん風邪などひかれていないですか?

メルボルンの冬は入学シーズンでもあるので、
7月にご入学されるご予定の方は
そろそろソワソワしだした頃かもしれないですね

オーストラリアの大学やTAFEの多くは毎年2月と7月が入学時期となっています
もう間に合わないかも?!と思っている方もまだ急げば間に合いますよ!

今回はメルボルンにある有名TAFE、Melbourne Polytechnic TAFEについてご案内します
概要は以前のブログもチェックしてくださいね
https://iaeau.com/blog/melbourne-polytechnic-tafe/

Melbourne Polytechnicの特徴は何と言っても他の学校にないユニークなコースです
例えば…
Certificate III in Locksmithing (錠前)

Bachelor of Agriculture and Technology Viticulture and Winemaking (ワイン)

Diploma of Horse Breeding (馬の繁殖)

などなど

そしてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、Melbourne PolytechnicではCertificate、DiplomaだけでなくBachelor(学士)やMaster(修士)の学位も取れるんです!

大学に行くより授業料が安いので、安くオーストラリアで学位を取りたい!という方にとってもおすすめです

Melbourne Polytechnic TAFEに関するお問い合わせはiae留学ネットまでお気軽にどうぞ
iae留学ネットメルボルン支店
Level 5, 250 Collins street, Melbourne 3000 VIC Australia
日本語でOK
電話0386269340
LINE iae-japan