引越し

投稿者:

こんにちは、インターン生のRyoです。

先日、ついに引越しをしました。
新しい家はSt Kilda にあるんですが、友人いわく
チャライ街らしいので、馴染めるか心配しています。(笑)

引越しをする前はCamberwellという所に住んでいました。
cityからトラムで30分ほどかかるのですが、閑静な住宅街でとても住みやすい街でした。
毎週日曜日にマーケットが開催されていることでも有名らしいです。

マーケットは6:30-12:30まで開かれています。
古着や骨董品、日用雑貨などが売られていて、見て周るだけでも楽しいですよ。

しかも今年で40周年らしいので、気になる方はぜひ行ってみてください。

Camberwell Sunday Market
https://camberwellsundaymarket.org/

Ryo

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!Friends Added