オーストラリア留学のiae留学ネット スタッフ日記

はじめまして。新インターン生です!

メルボルン フリンダース駅

みなさん、こんにちは!はじめまして。
新しくインターンをはじめました、みさきです

2ヶ月ほど前にメルボルンに来たばかりで、
現在カレッジでTESOLの勉強をしています

これまでブリスベン、ドイツに留学していましたが
日本での数年の社会人経験を一旦終えて、
ヨーロピアンでおしゃれな街並みと
大好きなコーヒーに惹かれてメルボルンにやってきました

メルボルンのコーヒー、
噂通り本当に美味しいです・・!!
お店も種類もかなりたくさんあるので、
まだまだ行きたいカフェが山ほどです

またメルボルンは多国籍でとってもインターナショナルです!
到着直後は郊外に住んでいたのですが、
日本の小さな街から出てきた私は電車の中も、もちろんシティも
日本を出てきたなぁ。。と感じる風景ばかりです

ご飯もタイ料理やシンガポール料理、韓国料理など
手軽に気軽に色んな国のお店が楽しめますよ

現在は新しいハウスを見つけてシティに引っ越しましたが
シェアメイトの雰囲気もよし、交通の便もよし、景色よしで
日本ではなかなか見られない素敵な街並みと
ゆったりした雰囲気がとっても気に入っています

メルボルンのいいところをたくさん紹介していきますので
これからどうぞ宜しくお願いします、、

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓

iae留学ネットのLINEも宜しく!

Exit mobile version