新年の目標

投稿者:

メルボルンのクリスマス

こんにちは
最近、甘ったるいお菓子が苦手に
なってきました。😀

前まで、ものすごい甘いオーストラリアの
お菓子が大好きだったのですが、
最近たべれなくなってきました。😄

子供の誕生日会に参加するたびに
どでかく、体に悪そうな色の、甘ったるいケーキのピースがまわってくるのですが、ちょっと罰ゲーム的な感じになってきています。😀

オーストラリアに10年住んでいるのに
NOの言えない日本人で、そのまま甘ったるい
ケーキを、甘ったるいジュースで流し込んで
食べている今日このごろのマサヤです。😬

さてさて、2017年も後1ヶ月弱ですね。
2017年の目標は達成できましたか?😀

僕は、何が目標だったのか忘れてしまいました〜ははは~(笑)😅
のんきなやつです〜😆

さてさて、僕の事はほっといて
あなたはどうでしたか?✌

正月にたてた目標は達成できましたか?

もし達成できていなかったら、
大丈夫2018年もう一回頑張りましょう!👍

でももし達成できていたら、あなたはすごいですよ〜👍
自分にクリスマスプレゼントのご褒美をあげても
いんじゃないですか?👍

「お金もったいない」とか言わずに
なんでもいいので、ご褒美をあげて見てください!🙌

きっと目標を達成できた感動を
更に感じる事ができると思います!

そうしたら、2018年も絶対
目標を達成できると思います。👍

そして毎年、目標を達成していけば、

きっと大きな大きな夢へ
どんどん近づいていけると思います!✌

iae留学ネットはあなたを応援しています!👍

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added