フォー!

投稿者:

ベトナム料理

レイザーラモンHGではありません…(懐かしい〜)

この間、ベトナム料理店にいって

「フォー(Pho)ください」

っていったら、ポークロール(ベトナムの豚肉のサンドイッチ)が
出てきました。

多分、フォー(Pho)の発音がロール(Roll)に聞こえたのかな〜?
と思いつつ、僕の発音どんだけあかんねんと
凹みつつ、向こうもベトナム人やし英語は
第2言語どうしやし、分からないときもあるやんと
自分の心をポジティブにして、ポークロールを食しました。

いろいろな国の人がいる
オーストラリアはその国の
人によって英語の癖があって
聞きづらいときもありますが、

いろいろな国の文化や食べものが
一つの国の中で感じることが
できるのは本当に素晴らしい経験になります。

ブランドの服やバッグもほしいですが、
経験にお金を費やしてみるのも
すごいいいと思います。

スポーツ、
旅行、
陶芸、
スカイダイビング、
オーストラリア留学、

などなど、

経験は自分をもっと大きく成長
させてくれると思います。

もっともっといろんな
経験をして成長しましょう!

オーストラリア留学にきませんか?

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
iae留学ネットのLINEも宜しく!
Friends Added