オーストラリア留学 写真コース

投稿者:
オーストラリア留学 写真コース
オーストラリア留学で写真を学びませんか?

皆さんこんにちは iae留学ネットメルボルン支店です。
最近大人気のバイリンガルChikaさんがメルボルンに滞在されていて、
iaeのメルボルン支店スタッフも集まりに参加させていただき、
写真まで撮らせて頂きました! やっぱりその人気ときたら凄いですね!

彼女の海外ノマド生活をインスタなどでフォローしている方も多いかと思いますが、以前弊社のブログで今流行りのノマド生活に役立つコースをご紹介しました。

まだ読まれていない方はこちら↓↓
URL: https://iae-au.com/blog/nomad-life/

パソコン1つで場所を選ばない海外ノマド生活。
ノマドまでないけないけれど海外生活を世界に
発信することから始めたい!

という方は

写真留学コースなんていかがですか?

アートやカフェ文化で有名なメルボルンにはRMIT大学という、
美術系のコースに力を入れている大学があります。

日本では”写真コース“と聞くと専門学校のイメージですよね。
RMIT大学ではCertificate IV の入門レベルから
Masterの大学院レベルまで勉強出来ちゃうんです。

RMIT大学: https://www.rmit.edu.au/study-with-us/international-students
• Certificate IV in Photography and Photo Imaging (入門レベル)
• Diploma of Photography and Photo Imaging (専門学校レベル)
• Bachelor of Arts (Photography) (大学レベル)
• Master of Photography (大学院レベル)

入学は2月または7月ですが、コースによっては2月のみの
入学になるのでご注意を。

また英語の入学基準はIELTS5.5(各バンド5.0以上)~です。

今まで写真になんて興味なかったからまったくわからない!
と言う方はCertificate IVの入門レベルからどうぞ。

実践的な授業内容で、写真の基本が学べます。ま

た、Diplomaレベルへの入学にはポートフォリオが必要なんですが、
そのポートフォリオの作成をするので進学を考えている方で

まだ自分のポートフォリオを持っていない方にもお勧めのコースになります。

写真コース開講の学校は他にも!
• Melbourne Polytechnic: https://www.melbournepolytechnic.edu.au/international-students/

• Boxhill Institute: https://www.boxhill.edu.au/international/international-students/

写真のコースが気になる方は今すぐiae留学ネットメルボルン支店までご連絡ください

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談