★オーストラリアのポップスター★

投稿者:

こんにちは~、あやかです

今日はオーストラリアのポップミュージシャンのお話。
一人目は【Guy Sebastian】
初代、オーストラリアン アイドルの優勝者で今ではX Factorなどの審査委員もつとめています

オーストラリアにいると”この曲聞いたことある~”と思うのだけど、”誰が歌ってるんだろう??”ということも

オージーに聞いたり調べてみると、Guy Sebastianが歌っていることが多いんです
それくらオーストラリアでは有名な彼

敬虔なキリスト教徒としても有名で、最近お子さんを授かったのですが、
オーストラリア国民がそろいも揃って、
”Guy,おめでとう”とお祝いの言葉を伝えたくなるくらいの支持も得ています

添付の”Art of Love”はこちらではいつまでやってるのと思うくらいずっとやってる”Home and Away”で流れていた曲です

最近では”Who’s That Girl”なんかをよく聞きます

キャッチーな曲だし、聞きやすいですよー

次は【Jessica Mauboy】
昨日もChannel 7のSunriseで朝からパフォーマンスをしていました
Jessicaはインパクトのあってしっかりした声とパフォーマンスが私好みなんです

iaeでも真ん中の大型テレビでPVが流れているのでゼヒ聞きにきてみてください

最近は歌手活動だけでなく女優としての活動も目覚ましい彼女
アボリジニーの映画なんかにも出演してますよー

Jessicanの曲も至る所で流れてますよー

オーストラリアのポップ、R&Bならこのふたりにお任せ!
というくらい人気のある二人です

みなさんも、ぜひぜひ、聞いてみてください

あやか

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談