プレストンマーケットで・・・

投稿者:

プレストンマーケットトラック

プレストンマーケット食べ物

こんにちは、Rurikoです

皆さん週末はいかがでしたか?
月曜日の朝はいつも起きるのが
憂鬱になってしまいますが
今週もがんばりましょう

さてさて、私は週末に家の近くの
Preston Marketでかわいい露天を見つけたので
紹介したいと思います

The Hungarian Chimneyという名前で、
かわいい赤い看板が目をひきます
Chimneyは「煙突」という意味です

とってもフレンドリーな
ハンガリアンのご夫婦が出しているお店で
メニューはスープやクレープなどなどありますが、
写真は私がシナモンのいい匂いにつられて
名前も見ずにこれと即注文してしまった
ぐるぐる巻きのパン?のようなものです
中は空洞になっていて、カリカリで
シナモンが大量にかかっていて
ものすご~くおいしかったです

メニューによると、
オーダーされてから作り始めて、
20分ほどかかるので
先にオーダーして他のお買い物を
お楽しみ下さい
とのこと
なのでいつもできたてアツアツのを食べられます
オススメしといて肝心の名前が分からなくて
スミマセン・・・
気になる方はぜひPreston Marketに
足を運んでみて下さい

毎週水曜日~土曜日までやってます
シティからは電車だとSouth Morang Lineで20分、

ではでは