留学フェアは大成功でした。

投稿者:

電車広告

最近、1歳半になる娘が僕のホクロを
レーズンだと勘違いして食べに来るので、
そのすきにキスをする親バカのまさやです。

さてさて、先週の金曜日の留学フェアはすごかったですねー
来場者、約500人とものすごい数の人が
来てくださったお陰で大成功におわりました。

本当にありがとうございました。

その時のレポートがメルボルンの情報サイト
go豪メルボルンに掲載されました。↴

http://www.gogomelbourne.com.au/career/studyabroad/4568.html

そして、今回の留学フェアの宣伝には
初めて、メルボルンで走っている電車の中に
iae留学ネットの広告も貼りました。

こんな所に広告がでるように
なったんだなーと久々にiae留学ネットの
凄さを体験しました。

これからもiae留学ネットを宜しくお願いします。

まさや