平日の夜は○○ナイト!

こんにちはRinaです

今週青空が多く夕暮れ前がとても綺麗で・・

ついつい空の写真を撮ってしまいます

 

先日BrunswickにあるHowlerというBarで

ハンバーガーナイトへ行ってきました

好きなハンバーガー+チップス+ドリンク

=16㌦

どのハンバーガーを選んでも16㌦なんです♪

私はWagyu Royalを

3センチくらいのWagyuパティー、お野菜がたっぷり

入っており、チップスもハーブソルトで美味しかったです

Howlerホームパージ↓

https://h-w-l-r.com/#/home


メルボルンにはこのように○○ナイト

お得にDinnerを楽しめると事がたくさんあるんです

 

サウスバンクのステーキナイト

いくつか美味しいと噂のお店を紹介していきたいと思います

☆Ludlowbar

月曜と水曜日はステーキナイト($20)

火曜日はバーガーナイト($15)があります

https://www.ludlowbar.com.au/restaurant-dining/

 

 

☆Belgian Beer Cafe

水曜はステーキナイト($20)!木曜はバーガーナイト($15)があります

https://www.belgianbeercafemelbourne.com.au/

 

☆P.J.O Brien’s

http://www.pjobriens.com.au/southbank/

木曜はフィッシュ&チップス($25)
水曜はステーキナイト!(200グラムのステーキが$25)

 

どのMealにも飲み物(ビールかワインかソフトドリンク)がついてきます

チップスやお野菜もついてきます

 

美味しく安く、外食ができたらいいですよね

安い平日の夜を狙って行ってみてはいかがでしょうか!

次回の記事もお楽しみに☆

 

オーストラリア留学きませんか?

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談