*留学体験談* コロナにも負けず学生ビザでがんばる学生さん 第6弾!

投稿者:

皆さん、こんにちは

3月から秋に入ったメルボルンです、、今年は例年以上に寒くすでにジャケットが手放せないです

日本は徐々に暖かくなり花粉がすごいと聞いていますが皆さんいかがお過ごしですか?

 

コロナにも負けず学生ビザでがんばる学生さんの体験談、第6弾です!

 

6人目は、

お名前:Y.S さん

学校名:William Angliss

コース名:Certificate IV in Patisserie, certificate IV in Cookery 、Diploma of hospitality management

ビザの種類:ワーホリ1年目 学生ビザ

 iae 留学ネットをどのようにお知りになりましたか?

友達の紹介でワーキングホリデーの時に教えてもらいました。Iae留学ネットは他の現地エージェントさんより沢山のスタッフが働いて、大きなオフィスだったので頼れるな、と思ったのと、友人の紹介ということで信頼度も高かったので今回の学生VISAや学校紹介をお願いしました。

 

 なぜ学生ビザを申請しようと思われましたか?

日本やカナダでパティシエとして勉強したり、仕事をしてきたのですが、その経験を活かしながら再度オーストラリアでも製菓・調理の勉強をし、就職を目指すために学生ビザを申請しました。

 

 学生ビザの期間をおしらせください。

2.5年

 

 今の学校・コースはどうですか?

William Angliss のCertificate IV in Patisserie, certificate IV in Cookery とDiploma of hospitality magamentのコースに通いました。どのコースの講師の方々は経験が豊富でとてもいい勉強になりました。オーストラリア人の他にも留学生の多い学校なので講師の先生も優しく丁寧に分からない事があれば教えてくれて本当に助かりました。講師以外にもスチューデントサポートがしっかりしています。同級生も経歴は皆んなバラバラですが皆向上心がありとてもいい刺激になりました。学校の設備は教室によっては少し古めの機材を使っている様に感じましたがどの教科でも今まで使った事のない物もあったのでとても良い経験でした。

 

この学校の今のプロモーションを詳しく知りたい方はこちら

<iae 留学ネットより>

Yukaさんはもともと製菓のご経験がありましたが、海外の製菓や調理に関して勉強されたいということでホスピタリティといえばここ!というWilliam Anglissに通われました。在学中も全く問題なく課題や授業をこなし、途中コロナの影響でオンライン授業に変わってしまう場面もありましたが前向きに取り組まれご卒業されました!今後は卒業生ビザを目指してTRAの登録などをされる予定です。Yukaさんの今後のますますのご活躍に期待大です!!