Sydney Rd Festival

投稿者:

日曜日SydneyRdでMisic Festivalがありました。メルボルン暦4年の私も今までしらなかったお祭り。予想に反して大盛況!!すごい大きくてびっくり。。
安い服、小物、食べ物がたちならび、バンドステージなどさまざまな音楽が・・・

思わず「ジャンキーばっかり・・・・」とつぶやいてしまった私・・あわてて友達に「ヒッピーといいなさい!ヒッピーと・・・」と訂正されてしまった。みんなそれ系の人たちばかりで少し不思議な感じのお祭りでした。興味のある人は来年今頃いってみてくださいね。。

私はココナツでつくったというベルトを10ドルで購入。 めちゃHappy!! そして見つけたのが・・・・・・

I am HUGE in Japan   巨根  

というT-シャツ。さすがに買いはしなかったけど手にとっているオージーをみて
「クスっ」と笑ってしまった。よっぽどイミを教えてあげようとおもったけどそれもはずかしいので

おもろい行事でした・・・おすすめです。。