同時開催決定! 現役(元)○○にオーストラリア留学体験談を聞こう!

投稿者:
留学の事を聞く
オーストラリア留学のことを先輩に聞く

皆さんこんにちは。
iae留学ネットです。いかがお過ごしでしょうか。

さてだんだん近づいてくるEXPOですが、今回は同時開催で
体験談を聞けるイベントをご用意しました。

よくいただく質問が“実際○○ってどうですか?”というもの。
○○は大学だったり専門学校だったり、ワーホリのファームだったり、
オーストラリアの看護師だったり、、、

私たちも知っている限りでお答えするのですが、実際のところを一番知っているのは経験者、、、ということで、現役(元)の〇〇さんを招いてその方々にいろいろと直接聞いてもらえる機会をご用意しました!

  • *現役/元大学生
  • *現役/元専門学校生
  • *現役/元語学学校生
  • *現役/元ワーホリファーム(ファクトリー)ワーカー(セカンドワーホリ用)
  • *現役オーストラリア看護師

現役/元○○さんの生の体験談を聞くことができるめったにないチャンスです!

 

進学してみたいけど、実際どうなんだろう、、
セカンドワーホリ取りたいけど、実際ファームジョブってどうなんだろう、、、

オーストラリアで看護師になりたいけど、実際どうやってなるんだろう、、、

そんなお悩みを抱えていらっしゃる人は是非その道の先輩に話を聞きに来てみてください。

いまやインターネットで何でも検索できる時代になってきていますが、やっぱり面と向かって話を聞くのでは違いますよ^^

2019年9月13日(金)2pm-5pmまで、iae留学ネットメルボルン支店で開催予定です。

入退場無料で入退場自由です。
フラッとでも立ち寄っていただけますと幸いです。

スタッフ一同お待ちしております。