はじめまして。こんにちは!

投稿者:

こんにちは!
はじめまして

今週から IAE留学ネットでインターン生として働き始めました、たけおと申します。

自己紹介させていただくと、

オーストラリア滞在暦約1年。セカンドビザを取得したので、もう1年居る予定。

去年の8月末にオーストラリアに来て、シドニーで1週間過ごし、セカンド取得のために
ファームに移動。そのまま4ヶ月そこで過ごし、無事にセカンドを取得。
その後シドニーに戻り、3ヶ月過ごしてから、メルボルンへ。

メルボルンには、4月に来ました。オーストラリア各地を転々とする予定でしたが、
メルボルンが気に入ったので、このまま居続けるつもりです

週2回こちらで働き、週4回くらいホステルのクリーナーをしていますが、
最近はオーナーが新しく家を購入して、新しくホステルに改装しています。
それを手伝っていますが、かなりハード。。
壁をハンマーで壊したり、庭の草むしりから、土の入れ替え。ガレキを集めて捨てる。。

ファームのトマトピッキングもハードでしたが、それを彷彿とさせるような仕事です。
メルボルンではまさかガレキのピッキングをするとは。。

まだまだメルボルン生活は始まったばかりのような新鮮な気持ちで毎日を過ごしています。

休みの前の日は新しいレストランやパブめぐりを楽しんでおります

新しくパブやレストランの情報がありましたら、こちらに載せていこうと思います

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓
人気ブログランキングへ