オーストラリア メルボルン近郊のアートギャラリー

投稿者:
TarraWarra Museum of Art
オーストラリア メルボルン近郊のアートギャラリー

こんにちはオーストラリアのメルボルンは
かな~り気温が下がってきましたが、
まだまだ日中は温かいのでオーストラリア留学に来てください!

さてさて、オーストラリア メルボルンは
アートの街と言われています。

シドニー、ブリスベン、パース、ゴールドコースト、ケアンズ、タスマニアなどなど
オーストラリアには、たくさん有名な都市がありますが、その中でもメルボルンは
芸術、カルチャーの雰囲気がとても強い街で、

アート勉強するなら、メルボルンって!
ほとんどのオーストラリア人はいいます。

そんなアート色の強いメルボルンですが、
アートギャラリーもとても充実していて
常に新しいショーやイベントが盛りだくさんで
メルボルンに住んでいて毎週末はなにか
ショーがあるので本当に忙しいです。

メルボルンは住みやすい街で世界ナンバー1、2を
いつも競っていますが、本当に楽しくて刺激的な街です。

オーストラリアでワーキングホリデーやオーストラリア留学を
考えているなら、絶対メルボルンがオススメです。

そんなこんなで今日は僕のオススメのアートギャラリーを
ご紹介です。

メルボルンの中心にあるアートギャラリーの
The National Gallery of Victoria Museum of Art (NGV)を
王道のギャラリーとするならば、今回紹介する

TarraWarra Museum of Art

はちょっとユニークで好き嫌いのギャップがありますが、
僕ははまりました。

アートギャラリー TARRAWARRA
オーストラリア メルボルン近郊のアートギャラリー

なんといっても、ユニークなアーティストの展示会が
多いです。とってもモダンな感じの作品が多いので
びっくりすると思います。

展示会も素敵ですが、ここに行くまでのドライブで
有名どころのワイナリーがたくさんあるので、
日帰り旅行にももってこいやし、

このギャラリーの敷地がものすごく広いので
ちょっと芝生で寝っ転がったり、休憩したり
美味しい空気を目一杯すうなり、本当に日頃の勉強のストレスを
発散するにはもってこいの場所です。

そしてオシャレな、レストラン カフェも
隣に併設されているのでそこでランチや
コーヒーを飲むのもいいと思います。

オススメのスポット紹介でした!

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談