The Logie Awards!

投稿者:

昨日の夜はここオーストラリアではThe Logie Awardsがありましたね。 Logie Awardsは年に一回開かれるオーストラリアのTVの祭典です。今年僕が注目していたのはChris Lilleyです。でも結構ノミネートされてた割には賞を取った数が少ないような…でも彼のMR Gのパフォーマンスは最高でした。彼はSummer Heights Highを手掛けて去年の終わりごろオーストラリアで最高にHITを飛ばしました。これを見るまでkATH & KIMが一番面白かったのですが、これを見た後は僕のTVランキングに変動がありSummer Heights Highが見事に首位を獲得しました。ちなみにwe can be heroというまたこれもChris Lilleyが手掛けたものでこれが2位です。 この間新聞読んでいたらなんとSummer Heights HighがHBOを通してアメリカで放送されるらしい。オーストラリアのTVがアメリカに行くのはすごい事だと思います。しかしながらあのオージージョークがどこまでアメリカで通用するかはわかりませんが…アメリカの友達に連絡しとかなければ…是非一回見てみて下さい。 iAE留学ネットもがんばります。