明日は。。。

投稿者:

こんにちは!!インターン生のハルカです。

私事ですが、iaeへの出勤が明日で最後です。。。
約4ヶ月間、思い返せばあっという間でした。
来たばかりの頃は本当に何もできず、しょうこさんや周りの皆さんに頼ってばかり。。。
いや。。。最後までそうだったかもしれません。

ここでは、様々な体験をさせていただきました。

帰国後は、就職活動になるのでここでの体験や
留学で学んだことを活かして行きたいです!!!

メルボルンに来てから、約7ヶ月になりますが最初は本当に
分からないことだらけでしたが、その頃と比べたら
自分なりに成長できたのではないかと思えます!!!
さて、明日は日本対オーストラリア戦がありますサッカー
皆さん全力で応援しましょう!!!!!
ちなみに私は会場まで行きます。