食べ歩き日記:ベジタリアンじゃないけど

投稿者:

こんにちは!カオルです

早くも年明けから10日が経ち、街のホリディ雰囲気も終わりみんな仕事モードに戻りつつありますね。
さすがのメルボルンも一月となると暖かい日が続くようになり、年始からハッピーな気分です

さて!今年初の外食は大好きな ベジタリアン のお店に行ってきました。
ベジタリアン。。そうです、野菜のみのレストランです。
私はヴィーガンでもベジタリアンでもなくお肉料理大好きですが、
なにかヘルシーで体にいいものが食べたいときに行くお店があります。

その名も Vegie Bar

シティからトラムでたったの10分未満で行ける、Fitzroyにある超人気カフェレストランです。
ベジタリアンレストランだけ考えると、メルボルン1人気のあるレストランの一つです。

上記でも書いたとおり、お肉大好きな私は、初めてお店に入った時、あまり期待してはいませんでした。。ただいつも人で溢れていて、おしゃれで可愛い見た目に好奇心を持ち、いざトライ!
結果は、予想外でした。
あれ、これベジタリアン?って思っちゃうぐらい食べ応えがある料理に、野菜の甘さ、コク、美味しさを再発見できた一回目でした。

それからというもの、沢山食べても罪悪感がないベジ料理にハマリよく行っています
このお店はベジタリアンの方にはもちろん、そうじゃない方にもおすすめできるお店です。
むしろ野菜嫌いの方にも、一回挑戦してほしいぐらい。。笑

http://vegiebar.com.au/

べジバー。
かわいいお店が立ち並ぶブランズウィックストリートにあります。
お買い物ついでに一度試してみて下さい

カオルでした

こちらにメルボルンの人気ブログが集まっています。↓

人気ブログランキングへ