週末はWhite nightへ!

こんにちはRinaです

昨夜の最低気温は3度ここまで下がったのは久しぶりなのではないでしょうか。

うってかわって本日天気もよくポカポカ日中晴れの日はすっかりですね

コリンズストリートのトラムストップから撮ったフリンダース駅

本日のメルボルン、雨は降らない予報です。

昨夜から始まったWhite nightへ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

私は早速昨夜いってきました

私はState LibraryCarlton Gardenを廻りました。

 

 

まずはState Libraryの様子から・・

State Libraryは昼間でも綺麗ですが、ライトアップされるとまた雰囲気が違い驚きました

高い天井と本棚を生かしたプロジェクションマッピングとなっております♪

 

次にCarlton Gardenの様子です

Carlton gardenがまるで動物園のようになっていました

大きなカエルも発見しました!

私が1番感動したのはホワイトタイガー(?)です

グラデーションでライトアップされるだけでなく歩いたり、口が動き実際に吠えるんです

あまりの迫力に圧倒されてしまいました

Instagramには動画で載せているのでぜひ見てみてください♪

https://www.instagram.com/iaejapan/

iae Instagram

 

木々もライトアップされていました

 

歩いているとオーストラリアならではの動物にも遭遇しました

ポッサムに遭遇!

人に慣れているのでカメラに目線をくれます

 

いかがでしたか

今週末はWhite nightへ遊びに行ってみてはいかがでしょうか!


お問い合わせは下記まで。
03 8626 9340
https://iaeau.com/toiawase.php
Line ID: iae-japan

iae留学ネットのオーストラリア留学相談はこちら↓無料です!
オーストラリア留学相談