なんでだろう~、なんでだろう~、な・な・ななんでだろう~

投稿者:

iPhoneのイヤホンのコード
毎回絡まっているのなんでだろ〜

日本に帰国した時に、しょっぱなのコンビニでの
買い物の精算後に「Thank you」って言ってしまい
顔真っ赤になるのなんでだろ〜

「SIMカード何?」 って 聞く前に
自分でGOOGLE検索しないのなんでだろ〜

なんでだろう~、なんでだろう~、な・な・ななんでだろう~

さてさて、毎日生活していると
「なんでだろう~」って思うこと
沢山ありますよね〜

「なんでだろう~」何かワクワクしませんか?

毎日同じルーティンワークをしていると
楽ですが、ちょっと違う角度で
毎日過ごすと結構、刺激的な毎日になるかも?

例えば、朝早起きしての電車通勤は
つらいですが、少し今日は違う路線で
いってみるとか?
違う車両に乗ってみるとか?
ワクワク! ワクワク!

そんな小さなことでも、凄い新鮮な景色に
見えるのでは?

例えば、僕がこの間したようなゲームをしてみたら
有名人に会えるとか?
この前の日記はこちら
http://iae-au.com/blog/what-are-you-looking-for/

ワクワク! ワクワク!

このブログ書いている人
頭おかしいのかな〜? と
思ったそこのあなた!

No〜No〜No〜

凄い説得力がない例えばっかしで
申し訳ないですが、

僕が言いたいのは、自分の今やっている行動に
「なんでだろう~」っと自問自答して行動
すると、その行動の意味や理由がはっきり
するので、より納得し、自分の身になって
自信にもつながって来ると言う事を
言いたかったんです!

たかが「なんでだろう~」、されど「なんでだろう~」!

あなたはどう思いますか?

オーストラリア留学のiae留学ネット