Work experience最終日!

投稿者:

おはようございます^^
シノミです!

一週間もあっという間におわり
今日でWork Experience最終日です!

感想は、”オフィスワークは肉体労働だな”です。。
予想を、けちょんけちょんに裏切られました笑

毎日朝早くから、混雑している電車に乗り
夕方に帰宅。
大人の人達は、あたしが思った以上に大変なんだな!と感じました

また、あたしのイメージのOLさんは
”ランチにおしゃれなお店に行って、食後にデザートを食べながら
Girl’s Talkや社内の話をする”のようなイメージだったんですが全然違いました!!!!!

(もしかしたら、プライバシーなのかもしれませんが。。
後で怒られませんように! ←笑)

現実は、”デスクの前で手作りのサンドイッチを食べる”でした!!!

もっと~~だと思ってました!と言ったら
「ドラマの見すぎだよ!!!」と言われました。笑

いや~、大人の世界をちょっと知れた気がしました

それでは、もう1つ全く関係ない話を

よく、留学すると寝言も英語になってくる。
と聞きますが、自分の寝言は自分ではわからないですよね!

それでも、一回友達の家にお泊りしたとき
「KISS!」って叫んでたよといわれました

さて、それは英語だったのか日本語(キス)だったのか。。。。
(↑それ以前に、寝言の内容を気にしなさい)

それでは、(最後全く、くだらない話でしたが。笑)
あっという間の一週間でしたが
みなさんお世話になりました

シノミ

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ