iae優さんのoriginalが来豪中!

投稿者:

こんにちは

昨日の夜は、カウンセラーゆうさん
お母さんと弟さんがメルボルンに遊びに
きているのでiaeの日本人スタッフ全員で
Shanghai Dynastyと言う超高級中国レストラン
にいきました。

住所:
Level 1, 206 Bourke St
Melbourne, 3000

もう外からの雰囲気からすごくて、
緊張してはいったら、もうそこは
中国王朝でした。

金色をベースに作られていて
えーとジーパンできたけど大丈夫
みたいな感覚に陥りました。

座ろうとした席にスタッフの人が
椅子を引いてくれるサービスで
普段では味わえない空気を味わう事ができました。

そうして優さんファミリーにみんなで自己紹介
しました。自己紹介した人、一人一人にコメント
を頂いてすごくやさしいお母さんでした。

そうして料理が出てきて、メインのMud Crabの
おいしさには仰天しました。若干、食べにくい部分
はありましたが、僕は沈黙でずーっと身をほじくって
いました。至福のときでした。

そしてこのタイミングかなと僕が用意した
ゲームを取り出しここぞとばかりに披露したのですが、
盛り上げに欠けて失敗してしまい、ちょっと残念でした。

その後は宴会部長の虹太君が場を盛り上げてくれて
ゆうさんのお母さんのおもしろい所を引き出して
くれて最高潮を向かえ、宴がおわりました。

やあーお腹いっぱい高級料理を食べて最高に楽しかったです。

まさや

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓
人気ブログランキングへ

3件のコメント

  1. ぼくも、マッドクラブ大好きなので先日メルボルンに行ったときに知ってればきっと行ったのになぁ・・・。その、メルボルンに滞在中にiaeメルボルンに寄らせていただきました。空港でレンタカーの予約が出来るかと思ってたら『ネットでした方が安くて便利だ』と言われたんで、インターネットを使わせていただこうと思って行ったんです。結局、ツアーの予約もさせていただいたんですが、その前にとても親切に無料でインターネットを使わせてくださって本当に助かりました。本当は『インターネットを使うときにブログにコメントを載せてくださいね』って言われたんですけど、どこに載せてよいのか分からなくて・・・、時間もなくて、結局、シドニーに帰ってきてからになってしまいました。しかも、ここにこんなコメントダメですよねぇ。でも、本当にiaeメルボルンのスタッフにはお世話になりました。ありがとうございました。

ただいまコメントは受け付けていません。