「平成生まれ」,,,

投稿者:

パーティフォト

こんにちは

週末の土曜日はもうすぐ友達のJOELがノーザンテリトリーに行ってしまうので送別会の
パーティがあり久々に夜更かしをしてしまい。せっかくの天気の良い日曜日を家の中で
過ごしてしまいもったいなかったなーと今日記を書きながら思ってます。

さてさて2009年も第三週目に突入しました。早いです。
http://iae-au.com/blog/?p=294

早いといったらニュースで平成生まれの方々が成人とのニュースが…
もうそんなに時がたつんだなーとあらためて認識し、
そういえばiAE留学ネットにもちょこちょこ平成生まれの方々が訪れてくるのを見かけたなーとも思い出しました。

成人すると言うことはこれからの行動が自分の責任になってくるというプレッシャーが出てきますが、その反面これからの人生を自分の好きなように設計していけるという、とても魅力的なことでもあります。

いろんな事に挑戦してこれからの人生を大いに楽しんでほしいです。

留学やワーホリもその一つかも…https://iaeau.com/

■ハンカチ王子ら新成人に…「平成生まれ」も大人の仲間入り
(読売新聞 – 01月11日 22:00)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090111-OYT1T00517.htm