『セルジオ越後さんや松木安太郎』の実況!

投稿者:

みなさんこんにちは。

虹太(Kota)です

週末のアジアカップ決勝、日本対オーストアリア本当にいい試合でしたね。
テニスのAustralia Openも終わり、サッカーアジアカップも終わり、
いっきに楽しみが終ってしまって、今週は何だか力が湧いてきません

僕は知る人ぞ知る野球しかできないサッカーファンなんです
日ごろはFoxテレビでヨーロッパサッカーを見て、
ネットではJリーグをライブで見るのが週末の楽しみになってます。

さて、アジアカップはネットで日本の実況でみれたって知ってました?
『Justin.tv』これかなりオススメのサイトなのでみなさんも試してみてください

さて、日本のサッカー解説人に関しては好き嫌い人によって違うと思いますが、僕は『セルジオ越後さんや松木安太郎』の実況が気分をくれるので好きです。

松木安太郎さんは解説にもかかわらず、国際試合では興奮のあまり、一視聴者になってしまいもはや解説ではなくなります。 それがイイんです

セルジオ越後さんは普段はかなり辛口なんですが、重要な試合で日本代表がゴールをすると子供のように喜ぶんです。

今回のアジアカップで2人の特徴が出ている、僕の大好きな実況をYutubeより添付します。暇な人は見てみてください

http://www.youtube.com/watch?v=FarZJVU2ws4
http://www.youtube.com/watch?v=sGA9JaIa7WM

それでは今週も頑張っていきましょう!

Kota

押してくださーい↓

人気ブログランキングへ