うれしいプレゼント!

投稿者:

手作りジャム

週末はサーフィンに行ってきました。
水が冷たかったのですが、初めてビクトリアの
海でクラゲを見てビックリしました。

さてさて週末に友達からサプライズな贈り物が

金曜の夜に友達のメロディーから
みかんのジャムが…これは先々週にマーケット行ったときに
箱でみかんを買ったのでおすそ分けをしたみかんを
メロディーがジャムにしたとの事…早速パンにつけて食べたのですが
売っているジャムより数倍おいしく一気に4枚食べてしまいました。

本
お次は土曜日にブレンダンとジェンのカップルから
本をもらいました。ビアトリクス・ポターという絵本作家の
本でピーターラビットとかの本で有名な人です。
子供の本ですが、表現がすごい豊かでとても面白かったです。
コレクタブルみたいなのでいろんな種類をこれから集めようかなー

そして今週は写真家の彼女のボスからチーズケーキが届く予定

今月はもらいっぱなしでまた近いうちにお返ししなきゃなーって思う今日この頃です。

さあー明日はサッカー日本 VS オーストラリア in メルボルンですね。

まさや

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから