この年で・・・・たんこぶかよ!はいその通りです。。。。

投稿者:

留学カウンセラー 優 たんこぶ

みなさん、こんにちは。カウンセラーのゆうです。

水曜日はメルボルン中の日本人(といっても少ないかな)
がMCGに足を運んでたのではないでしょうか?うちのオフィスでも
私を除く全員がいってました。

そんな試合の真っ最中におこった出来事。

6時前にオフィスをでて用事をすませてオフィスにもどる道すがらのこと。オフィスにこられてる方はご存知かと思いますが、
面しているコリンズストリート、いろいろなお店がありショーウインドもはなやかなんです。最近バッグを探している私はかなり集中して見入ってました。カントリーロードの前まできて、その集中力が2倍くらいにましたころ・・・・そろそろ前を向いて歩かないと・・・と思った瞬間・・・

『ガッツーーーーーーーーーーーーーーーーーーン』

見事にぶつかりました。工事中のふっといポールです。もちろん金属製。。かなりどころかほんとに涙がでるくらいいたく、血が流れたかと思ったくらいの衝撃・・・

そして夜家に帰ったらこんなになっていました。
先週35歳になりました。
もう大人です。
小学生のころにもかんばんにぶつかったことがあるのを思い出しました。

わらってやってください。たんこぶ。。。

ちなみに周りに見ていた人はいなく、誰ともこの笑いを共有することなく終わりました。貴重なストーリーです。

ゆう

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから