ご迷惑をおかけしました。。

投稿者:

虹太(受付)です。

「いや~先週末の第一回新潟県人会盛り上がりましたね!!」

http://iae-au.com/blog/?p=549

と、言うはずだったんですが

その当日。本当に、いつもながら間が悪い私はIaeで働き始めて、初めて体調不良のため会社を休みました。あんなに楽しみにしていて、幹事としてもメンバーとの連絡と店の予約など抜かりなくやっていたはず?だったんですが、当日に欠席とは落ちがつきすぎですよね。。

どっかから「It’s So Kota」って聞こえてきそうです。。。。。

木曜日(県人会前日)、朝から何か調子悪いと思っていたんですが4時ぐらいから寒気が本格的にしてきて5時ぐらいにはもう6時まで何とか仕事をやり抜こうという気力だけで働いていました

その日の夜本当はコンサート($70)があったんですが、それも飽きれめ6時ピタでオフィースを出て家に着いてから1分後には布団の中に入ったんですが、時すでに遅し。手ごたえ通り熱は38.5度ありました。 夜には39.2度まで上がり、ついに次の日の会社と新潟県人会を飽きらめYuさんに電話を入れました。

それから薬漬けの3日間を経て、今日ようやく体調もかなり良くなりました。
会社のみなさんにはご迷惑をかけたのはもちろん、第一回にもかかわらず新潟県人会幹事みずから欠席という失態、申し訳ありませんでした

また、気合を入れ直して頑張りますのでよろしくお願いします

Kota

押して頂けると嬉しいです。↓↓

人気ブログランキングへ