ひさびさ…

投稿者:

9178e489.jpgこの間久しぶりに日本に行きました。ものすごく寒くてなかなかコタツから出れずそのまま一日コタツの中で過ごしたりと、せっかくの日本を多少無駄に過ごした日もありました。でも改めて日本のすごさに驚きました。まずご飯がおいしい、100円ショップ最高、喫茶店おちつく、TVおもしろい(吉本新喜劇と新婚さんいらっしゃいが特に印象的でした。)温泉といろいろ楽しむ事ができました。

今回JETSTARで行ったのですがなかなかよかったです。過去に行った人に聞いたら評判があまりよくなかったので心配してたのですが、僕はかなり気に入りました。ご飯とか自分で購入しなきゃいけないのですが、そこがみそで、普通の航空会社だったら朝食ですとかいって朝の3時とか4時に配られてそんな早くにおこさんといてと言う時間帯におこされて嫌な気分になるんですがJETSTARはそのまま素通りしてくれるのでそのまま快眠でオーストラリアに着きました。値段も安く僕にとってはなかなか良かったです。

cairns経由がお薦めです、brisbane経由だとbrisbaneの空港はdomesticとinternationalのターミナルが少し離れているので乗り換えの時、ふびんだと思います。

1件のコメント

  1. 私は『オーストラリア留学の窓』のサイト管理者です。これから留学を考えている人達に役立てていただく為のサイトを立ち上げました。私自身のオーストラリア滞在経験からブログを通して生の声を聞きたいと思いました。私の趣旨に賛同して戴けるようでしたら登録をお願い致します。勝手なお願いを申し訳ありませんが宜しくい願い致します。登録依頼サイトhttp://www.australia.msn.to/ プライベートhttp://www.ethnic-universe.com

ただいまコメントは受け付けていません。