ジェーンの引越し

投稿者:

ジェーン

こんにちは、週末はメルボルンはすごい天気が良くて洗濯物のかわきがいちだんと早く、2回洗濯をしてしまった小力です。

さてさて週末の土曜日は友達の引越しを手伝っていました。
メルボルンに住み始めてからずっとなかがいい友達だったので
これは”いっちょやったるか”と気合が入っていたのですがそんなに
荷物もなくトラック二回往復いけば十分の量だったので3時間くらいであっという間におわりました。

JANEが引っ越した場所はfairfield という所で前まで住んでいたcollingwoodから車で15分ぐらいの所でした。
そんな近場なのですが景色はまったく違い自然いっぱいの所で隣の人の庭には羊がいました。これはビックリ!二匹だけなのですが。

家はすごい広く日当たりも裏庭もあり、彼女の本業の指圧マッサージの部屋も確保でき、すごい幸せそうでした。

ちなみに彼女は今コリンウッドのJAPANESE BATHで指圧マッサージ師としてパートタイムで働いています。自分でも個人で指圧マッサージの出張もしているのでもし宜しければどうぞ!性格はめちゃめちゃ優しく指圧は最高です。

その後、毎年恒例の家の近くで行われていたスパニッシュ フェスティバルに行ってパエリアを食べました。