バララット ツアー

投稿者:

朝から書いています。ナオキです。

さてさて、先週の日曜日は「ソブリンヒル バララット」のツアーに参加してきました。今まで、ここはつまらなそうだな、と敬遠してきましたが、実はかなり良かったです。

少しですが、日光江戸村に近い雰囲気。パーク内は、ほとんどのアトラクションが無料で楽しめます。

Gold Panningとう、川沿いで金を探すのをトライ。大きなかたまりが見つかるわけもなく。。。見つかったものを見せてもらうと、砂粒大のミクロな金でした。そりゃ、そうだ。。

なかなか良かったのが、Under Mining Tour。$5かかりましたが、楽しかったです。歴史的背景も良く分かるし。でも、なぜか、ツアー中に12歳のオトコの子「ジャック」の役柄に任命されて、みんなの前でいろいろな演技をさせられました。何で俺なの??

昔から、こういうのに選ばれやすい。。ステージの上に上げられたりとか。そういえば、日光江戸村でも忍者シャーに参加させられたし。結構こそこそしてるのに、ピックアップされて、無理やりつれてかれるんです。。WHY WHY?

そして、今回参加したGreat Sightsですが、現在かかっている$5のガソリン税が19日からなくなります!と、言うことは、今日からGreat Sights $5引きです!!

ソブリンヒルに行こう!

遅刻しそうなのでこの辺で!See you next week!

アイル ビー バック!