5年ぶりにグレートオーシャンロードいって来ました!

投稿者:

グレートオーシャンロード

こんにちは。

最近、バターカレー&ナンが大好きな虹太です
メルボルンセントラル駅の一階やフリンダース駅前にも安くておいしインド料理レストランあるんで行って見てください
ウェブ⇒http://www.chillipadi.com.au/

さてさて、話は変わりますが
先週末5年ぶりにグレートオーシャンロードに行ってきました~

グレートオーシャンロードの旅

5年前、僕にもラウンドしていた時代があったんです。
肌も真っ黒で髭も伸ばし、ビーさんにタンクトップでケアンズからメルボルンまで下りました。
貧乏だったので一番安い保険をかけてレンタカーでグレートオーシャンロードに望んだんですが、
友達が運転中事故ってしまい3000ドルをみんなで割ったという苦い思い出があったGOR

今回は時間があまりなかったので、グレートオーシャンロードの入り口「Lorne」までドライブしてBBQして帰ってきました
半強制で行ったので最初はテンションが上がらなかったんですが以外に楽しくて、車内やBBQではハシャギすぎて帰りはぐったりになってしましまいた。

グレートオーシャンロードBBQ

グレートオーシャンロードちょっと遠すぎると思ってる方。
Lorenぐらいなら、2時間もあれば行けるので日帰りでも余裕を持って帰って来れるのでおススメですよ ビーチも綺麗でBBQプレイスもあります

それでは今週も頑張って行きましょう

1件のコメント

ただいまコメントは受け付けていません。