モス

投稿者:

こんにちはブリスベンのモスバーガーに
行きたい今日この頃のまさやです。

知ってました?!モスバーガーブリスベン店
あのモスですよー

僕の育った地域ではドムドムしかなかったので、
高校生までドムドムをモスバーガー的な位置づけ
にしていました。

その反発で上京した時は、モスバーガーばっかし
行っていたので、僕にとっては東京の思い出の味と
いえるモス!

そのモスバーガーのオーストラリア一号店
がなんとブリスベンにできたみたいです。
http://www.brisbanetimes.com.au/entertainment/restaurants-and-bars/brisbane-gathers-mos-20110317-1by52.html

多分かなり情報が遅いと思いますが…

ぜひ、メルボルンにも進出してきてほしいです。
多分シドニーがつぎやろうなー

今度ブリスベンに行ったときには
是非行ってみたいと思います。

この間、モデルのケイト モスがメルボルンに
来ていたらしい、モスつながりでした。

↓↓こちらにオーストラリアの人気ブログが集まっています。↓↓

人気ブログランキングへ

2件のコメント

  1. まじですか?!!私の知り合いのおじいさんはモスのテリヤキバーガーをつくった人です。

  2. コメントありがとうございます。

    ウェエー めちゃめちゃすごいじゃないですか!
    モスのテリヤキバーガーが一番じゃないですか!

    そんな人と知り合いなんて、うらやましいです。

ただいまコメントは受け付けていません。