初めまして!! 新人の虹太(Kota)です。

投稿者:

みなさん初めまして
先月から受付をしています、虹太(Kota)です

初めてと言うことで、今回は簡単に自己紹介をします。
出身は新潟で、中学時代は佐渡島にも住んでいた田舎者の26歳です。大学は埼玉で英語教育を勉強し、卒業後メルボルンのモナッシュ大学でアジア学を勉強しています。

大学までずっと野球をやり、インラインホッケーも大学で始め体育系の環境でずっと育ってきました。でも、ここメルボルンに来てからは運動まったくせず逆にカフェや図書館でゆっくり休日を過ごす完全な草食系になってしまいました。

韓国語を勉強して早一年なんですが多少読めますがまだまだ会話はできません。相変わらずの言語のセンスの無さですが忍耐はあるので、今年は日常会話をできるように地道にがんばろうと思ってます。 

言語はもともと苦手でセンター試験では36点(200点中)を英語でたたきだしました。。なので英語で苦労している人の気持ちはすごくわかります。 でも、そんな自分でも今こうしてオーストラリアで頑張れているので、英語が苦手な人にも自信を持て頑張ってほしいと思います。

まだまだCityのことは詳しくないですが、英語での悩み、大学生活のこと、アカデミックライティングのコツなど自分でも力になれることはあるので、受付で見かけたら気軽に声をかけてみて下さい
 
明るさと柔らかさ?が自分の特徴です!!
こんな自分ですが、これからよろしくお願いします

こうた

押していただけるとうれしいです。↓↓
人気ブログランキングへ