帰国しました!

投稿者:

皆さん、お久しぶりです。ゆうです。
10月の末に帰国・・・・でもすぐにメルボルンカップ返上で
アデレードへ大学のエージェントトレーニングに参加・・
さすがに体調おかしく完全に体と頭ともに仕事モードになれたのは
今週の月曜日から・・・

完全復帰4日目ですが・・・・
なんなんですかね、この暑さ。
しかもアデレードとメルだけじゃないですか。。。
シドニーのうらやましい温度25度から28度をいったりきたり。。。
ブリスベンもおなじくらいで・・なんでここだけ。。

11月に35度くらいが1週間くらい続いているのは、100年ぶりくらいだそうでこのままいったら新記録!だそうです。
今までは長くて3日でそのあと25度くらいにさがったり・・・
体調おかしくなりそうですけど、さすがに・・・・ずっと続くのもこたえます。

日本ならまだエアコンどこにでも普及してますが、メルボルンは
家にあるところのほうが少ないです。

帰国して結構厚着だった私・・・
予想以上に暑かったメルボルン・・・
これから到着予定の方、薄着できてくださいな。

来週からは韓国留学の結果、日本でのできごとなどおしらせしますーー

ゆう

iae留学ネットブログは今何位?人気ブログランキングはこちらから